韓国コスメレビュー ┃ 15カラーから選べる高密着リップ<SelfCoding / コードレッドソフトリップスティック>

ポイントメイク

こんにちは!

またブログに遊びに来てくださってありがとうございます😍

今回は初めて使うブランド、セルフコーディングのアイテムをレビューします!!

ベーシックなMLBBカラーからポイントカラーとして使えるレッドカラーに加えて、ブラックやイエロー等スペシャルなカラーまで揃っているワクワクするリップです✨

他とカラーを見つけたい方は特に注目のアイテムなので、ぜひ最後までご覧ください🌈

広告

商品説明

ブランド:SelfCoding(セルフコーディング)

商品名:CODE:RED SOFT LIPSTICK(コードレッドソフトリップスティック)

内容量:3.5g

カラー展開:15カラー

広告

特徴

💄Point①高密着で重ねても軽いつけ心地
→重ねてもきれいに密着してくれるから使い心地抜群です。

💄Point②15色から自分にあったカラーを選択可能
→落ち着いたカラーからポイントカラーまで揃っています。

💄Point③サラサラマットな仕上がりに
→しっとりと唇に広げた後はマットになります。

広告

使用レビュー

まずパッケージは透明でシンプルなのでカラーもわかりやすく、置いておいてもおしゃれです❤(ӦvӦ。)

蓋は磁石式ではないですが、カチッとなるまで閉めるようなタイプ。

リップスティック自体は回して繰り出す仕様になっています🎈

そして私が今回使用したカラーは肌なじみの良いALRIGHT(オールライト)👍

ピンクブラウンカラーでそのままでも、ベースカラーとしても使えます。

腕に発色してみるとこんな感じ。

公式ページのイメージカラーではかなりダークブラウンにみえますが、実際はもっとライトで使いやすいカラーでした!

スーッとスティックが滑ってなめらかな塗り心地です。

私はイエベなのでブラウンは合いますが、ピンクすぎると似合わないタイプです。

実際に唇にのせると…すごく自然に色付く馴染みの良いカラーでよかったです👏

公式ページではかなりブラウンが発色していましたが、何度重ねてもきれいなピンクブラウンで画像のような発色になりましたよ!!

つけ心地はかなり軽くて、唇に一瞬で密着してくれる感じ。

コップでお水を飲むと少しリップが付きましたが、食事の後でも全体に血色があるように残ったのでそこも満足です⭐

今回はオールライトというカラーでしたが、紫や青いカラーなどのデイリーメイクには取り入れるのが難しいものもあって皆さんにも紹介したかったです!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね✨

さいごに

いかがでしたか??

薄くマットに仕上がるリップを探していた方にはとてもおすすめのアイテムでした!

保湿成分や整肌成分も含まれているので唇が荒れることも心配ないですね。

マットなファンデーションを使いたくなる季節なので、リップもマットにメイクしていきましょう❤

カラー等、みなさんの参考になったいましたら嬉しいです!

最後までご覧いただきありがとうございました^^

下の2つのボタンをポチッとしてくれると嬉しいな☆

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました