韓国コスメレビュー ┃ ホシくんもおすすめの大人気鎮静パッド<THE LAB by blanc doux / Green Flavonoid 2.5 Pad>

スキンケア

こんにちは❣

今回は敏感肌にとってもおすすめの鎮静パッドをレビューします。

SEVENTEENのホシくんがおすすめしていて、オリーブヤングでも人気のアイテム👏

マスクでお肌がゆらぎ、肌トラブルに悩んでいる方はチェックすること必須です!!

それでは最後までご覧ください🌈

広告

商品説明

ブランド:THE LAB by blanc doux(ザラボバイブランドゥ)

商品名:Green Flavonoid 2.5 Pad(グリーンフラボノイド2.5パッド)

内容量:120g / 90枚

広告

特徴

Point①植物保護栄養素グリーンフラボノイド配合
外部の刺激とトラブルによるお肌の悩みを集中ケアしてくれます。

Point②3重レイヤーパッドで肌に高密着
薄く柔らかいパッドが浮かずに密着し、敏感肌でも安心して使えます。

Point③原料からパッケージまで環境に配慮
容器もリサイクルが可能で、ラベルの横の出っ張りを引っ張ると一気に剥がすことができます。

Point④目に見える確実な鎮静ケアを実現
公式のQoo10 で確認すると、実際にトラブル肌で悩んでいる方のお肌が確実に良くなっているのが見てわかります。

広告

使用レビュー

口コミが良いこのアイテム。

パッケージはシンプルで衛生的に使用できる設計となっています✨

パッドは90枚も入っているので大容量ですね!

私は特に敏感肌ではないですが、ニキビ跡が気になるのでよく使用しています。

エッセンスはたっぷり入っているので乾くこともなし!

使い方としては、気になる部分にパッドをパックとして貼ります。

10分〜15分後に剥がし、残ったエッセンスをパッティングするように肌に吸収させたらOK✨

とっても手軽に鎮静ケアができるので続けやすいですよ♡

パッド1枚1枚はとっても薄いのにしっかりしていて、肌にピタッと密着してくれます😍

実際に10分ほどパックすると、お肌がしっとりして水分感が増したように感じました!!

特に香りはなく、ちょうど良い大きさのパッドです。

特に夏はパックしている間ひんやりした貼り心地なので、とっても気持ちよくケアできますよ🌈

トラブル肌もこれがあれば安心という気持ちになるので、お守りとしても持っておきたいアイテムです✨

商品は↓からチェックしてくださいね❤(ӦvӦ。)

さいごに

いかがでしたか??

敏感肌におすすめのパッドとして人気の理由がわかるアイテムでした!

トラブルは優しく効果的に鎮静ケアしてあげたいですよね。

トラブルだけでなくしっとりと乾燥もケアしてくれるので保湿パックとしてもおすすめ✨

マスクで揺らぐお肌は手軽にケアしましょう〜

最後までご覧いただきありがとうございました^^

下の2つのボタンをポチッとしてくれると嬉しいな💌

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました