韓国コスメレビュー 丨 マイルドに潤うやさしい化粧水<オルフィット / バイオムセラバリアトナー>

スキンケア

みなさんいかがお過ごしですか?

今回はりーちゃいが初めてオルフィットというブランドの化粧水を使ってみたので、その正直なレビューを書いていこうと思います!

オルフィットは新しいブランドだそうで、環境にも肌にも優しいコンセプトのようです。

季節の変わり目にもおすすめ!

日本でも有名なDHOLICの公式サイトから購入できるみたいなので気になった方はチェックしてみてください✨

広告

商品説明

ブランド:earfit(オルフィット)

商品名:BIOM CERA BARRIER TONER(バイオムセラバリアトナー)

内容量:180mL

特徴

Point①乳酸菌由来の潤い成分でもっちりお肌に。

Point②コットンに含ませて拭き取ると角質ケアにも。

Point③肌にも環境にもお財布にも優しい、高コスパアイテム。

広告

使用レビュー

見た目は全体的にシンプルで、液体が少し黄色みがかっています。

香りは決して強くなく、ほのかにあまくて癒やされますよ!

容量は180mLと、思ったより少なく感じましたが試しに購入して使ってみようという方にはちょうどよいサイズです♥

お値段も優しいので、試しに使ってみてもハズレ無しかと思います。

テクスチャー

ご覧のように、すこーしだけとろみのあるテクスチャーです。

シャバシャバ系でもなく、ドロッとした化粧水でもなく丁度良い肌なじみ感があって私は好きなテクスチャーでした。

シャバシャバしている化粧水はそのまま手のひらで肌になじませると浸透しにくかったり、ドロッとした化粧水をコットンに含ませてもコットンが吸いすぎてうまく肌に水分を与えられなかったりとテクスチャーによって個人的に好みがあるかもしれません!

りーちゃいはシャバシャバ系に乾燥を感じる事が多いかなぁ

この化粧水は丁度良いテクスチャーなので、手のひらに出して肌になじませても浸透する感覚があるし、コットンに含ませてもしっかりと肌に水分を与えられるので気に入りました✨

ちなみにDHOLICの公式サイトでの使用方法は、コットンに化粧水を含ませて拭き取るように肌になじませると良いそうです♥

使ってみた感想

朝晩この化粧水を使用してみましたが、いい感じです!!

これ、結構好きかも♡

さっぱりというよりしっとりで、肌にしっかり浸透している感じがあります。

シャバシャバ系やミストトナーは、特に夏が終わる時期には導入美容液を化粧水の前に使用して浸透をよくしているのですが、、

この化粧水は導入美容液なしでも、しっかりと肌に浸透してくれていますよ!!

混合肌の私には、一年中使えるしっとりさです♥

私は敏感肌ではないですが、特に気になるトラブルもなくマイルドな化粧水だと感じます。

広告

おわりに

いかがでしたか?

DHOLICではよくファッションアイテムを購入していましたが、コスメも知らないブランドや良い商品があるとわかってテンションが上がったりーちゃいでした。

この化粧水は夏が終わるこの時期にぴったりだと感じたので、続けて使ってみようと思います✨

初めてのブランドでしたがいい発見ができてよかったです。

皆さんにも少しでも参考になっていましたら嬉しいです♥

最後までご覧いただきありがとうございました!^^

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました